こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どっちも欲しいですけど・・・。
NUMCW-#238323
NAMEmiyu
DATE2003/01/12 20:25
こんばんわ。
稲葉さんのソロアルバムを買おうと思うんですけど、
「マグマ」と「志庵」どちらがおすすめですか??
ちょっと迷ってるんで、参考意見よろしくお願いします!
葉浩志
志庵から入られる事をお勧めします。
CW-#238325 ↑ 2003/01/12 20:31
どちらもですが、どっちかというと志庵のほうが
私の友達は良いかなーっていってましたよ^^

私の意見でなくてすいません・・
CW-#238326 まっこ 2003/01/12 20:31
聞きやすいのは志庵。
でもマグマのほうが稲葉の世界って感じ。
自分はマグマのほうが好きだな。
CW-#238327 ~~ 2003/01/12 20:32
中古で探せば3000円以内で二枚とも買えますよ。
どっちも欲しいならそれも手です。
CW-#238332 せん 2003/01/12 20:44
いつも思うんですけど、2つのうちから1つを選ぶと必ず反対の方が良かったり、当たりだったりしませんか?意見じゃなくてすみません。
CW-#238333 B'z好きなprisoner 2003/01/12 21:05
私はマグマを先に聞いたので、マグマの方が好きでしたが、妹は志庵を先に聞いて、志庵の方が好きだと言っていました。でも今は2人とも両方好きです!だからどっちでもいいと思います。両方凄く良いアルバムですし。
CW-#238334 AMY 2003/01/12 21:14
どちらか聴いてみて気に入ったら、自ずともう一枚の方も聴きたくなると思います★^^★御自分の直感でコレと決めてみたほうがいいかもしれないですね♪聴いた後で、オススメじゃないほうが私は気に入ったという風に思っちゃうと、なんか嫌ですしね♪
CW-#238335 テトラ 2003/01/12 21:22
↑にも書き込みありますが志庵のほうが聞きやすいですが僕的にはマグマの稲葉さんの世界観味わってから志庵聞いたほうがいいかなと思います。結論は二枚とも買ったほうがいい!!
CW-#238341 B'zマニア 2003/01/12 22:23
沢山のご意見ありがとうございました!^^
すっごく迷ったんですけど、今回は「志庵」を購入しようと思います。いずれは、「マグマ」も買って2枚の違いをじっくり堪能したいと思います!
CW-#238362 miyu 2003/01/13 00:41
ブックオフでマグマが250円でありましたよ〜
近くにブックオフがあるなら探してみては??
CW-#238636 サーゲス 2003/01/15 22:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved