こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】トリビュート?
NUMCW-#238386
NAMEtetsu
DATE2003/01/13 10:16
3月に発売されるTMNETWORKのトリビュートアルバムにB'zが参加する可能性あるかもしれないですね。もし参加するとなったら何の曲歌ってくれるんでしょう・・・。楽しみです。

http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=746480
葉浩志
個人的には実際にアルバムでTAKがギターを弾いた「BE TOGETHER」とか、名曲「GET WILD」とかやってほしいですねー。トリビュートアルバム、本当に参加するのかなー。実現してほしいです。
CW-#238393 スピードスター 2003/01/13 11:55
数日前にB'zと関係ないと思って「快楽」の方に
同じネタを書いたG.W.Dです^^;

もし参加するなら、やっぱり松本さんが
弾いてた曲が良いですよね。
個人的には「Get Wild」ですね。

そういえばB'zは誰かのアーティストの
トリビュート盤に参加した事無いので、
参加してくれたら嬉しいなぁ!
CW-#238427 G.W.D 2003/01/13 22:10
販売中止だと、、、残念                        
CW-#238578 御堂筋BLUES 2003/01/15 12:19
そういうのは止めて欲しいです
だから良かった
CW-#239029 123 2003/01/19 14:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved