こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Takレスポール
NUMCW-#239040
NAMEOS
DATE2003/01/19 16:57
久しぶりに元祖Tak Matumotoレスポールを弾いてるTakが見たいなあー!!俺はあの音も好きだし、デザインも好き! あの黄色最高!!
葉浩志
ウチもそう思います♪
ウチがファンになった時は、
ギリギリChopの頃やったので、
毎回あの黄色ギターを持ってはりました★
また見たいですね〜♪
CW-#239041 りーりー 2003/01/19 17:10
僕もあの黄色のギター好きです♪
CW-#239061 B'zマニア 2003/01/19 21:20
ライブでもTAK Burstばかりですもんね。
ギターキッズはみんな松本さんに
色んなギターを使ってほしいと感じてると思います。
CW-#239074 KOH 2003/01/19 22:18
EVHモデル使ってほしいな〜!!!
CW-#239078 Z 2003/01/19 22:42
僕の中では「松本孝弘」と言えば'91年製のLes Paul Gold Topなんですけど、今では全然使ってくれませんね(^_^;
CW-#239095 宗志 2003/01/20 00:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved