こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mixtureのおまけ
NUMCW-#239045
NAMEみっちぇる
DATE2003/01/19 17:16
僕の通ってる予備校の近くにある古本屋に折りたたみのイすとMixtureをセットで5000円で売ってるんですけど、おまけってB'Zキューブだけじゃないんですか?教えてください。
葉浩志
確か抽選の景品であった気がします。
CW-#239047 びぃ 2003/01/19 17:52
去年のLove & B'zの様にくじびきがあったんですよ。
それの景品ですよ。
折畳みイスは・・・B賞だったかな?
CW-#239053 LIFE 2003/01/19 19:59
そうです。抽選の景品です。
青色のですよね?
何も知らずに引いたら当たりました!!
こんな景品が当たるのは、今のところあれっきりです…(+_+)
壊したくないので使ってませんが(笑)
CW-#239070 (>_<) 2003/01/19 21:56
そうだったんですか 5000円は少し苦しいけどかっちゃおうかな 情報ありがとうございました
CW-#239180 みっちぇる 2003/01/20 23:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved