こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日本一の歌手は日本一の努力をする。
NUMCW-#239049
NAMEカミユ
DATE2003/01/19 18:54
こんにちは。B'zファン歴十数年。新曲が待ち遠しい
カミユと申します。ファンから入り、スタッフとして共に働き、また一ファンに戻って応援し続けてます。最近ファーストアルバムを聞き直して顕著に
稲葉さんのボーカルの質が別次元、ということに改めてびっくりしました。長期連載してる漫画が、一巻と最終巻で絵柄が全然違うように(笑)。
すさまじい努力を継続し続けた末勝ち得た
パワー溢れるボーカルを聴いて、人は努力し続ければここまでパワーアップできるのだと、本当に勇気づけられます。尋常じゃないですからね。彼らのトレーニングは。未だに進化し続けている衰え知らずのバンドは、日本では唯一無二の存在ですね。
葉浩志
初めまして★テトラという者です。B’zの曲を聴く度に、B’zを好きで良かったと心から思えます★羨ましい部分が人一倍なら、その裏の努力もまた人一倍。本当に頭が下がります!そんなお二人の人生に、人柄に、音楽に、これからもRESPECT精神を送り続けたいです★
CW-#239055 テトラ 2003/01/19 20:23
こんにちわ!カミユさんはどんなお仕事をされてたのですか?GOLDのPVやライブのDVDを見るとB’zを支えて一緒に働ける仕事っていいな〜と思ってしまいます。
まぁもう主婦なのでムリなんですけどね(^_^;)
でもファンとして一生付いていきますよ〜〜♪
CW-#239101 みゅ〜 2003/01/20 01:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved