こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ予想
NUMCW-#239199
NAMEShiro
DATE2003/01/21 01:57
ちょっと気が早いけど・・・

B'z LIVE-GYM Pleasure 2003 -IT'S SHOWTIME!!-
1.IT'S SHOWTIME!!
2.BLOWIN'
<B'zのライブジムへようこそ〜>
3.ROCK man
4.hole in my heart
5.HOME
<MC>
6.Pleasure2003 -人生の快楽-
7.RUN
8.ハピネス
9.月光
10.未発表曲
<MC>
11.稲葉ソロ
12.松本ソロ
13.LOVE PHANTOM
14.ギリギリchop
15.GO★FIGHT★WIN
16.juice
17.ZERO
<MC>
18.Brotherhood
<ENCORE>
1.NEW MESSAGE
2.ultra soul
3.BAD COMMUNICATION

どうでしょう?
葉浩志
いいですねぇ!
僕にとっても理想的なセットリストです!
2000年から参加なので、まだ生バッコミも生RUNも生Brotherhoodも聴いたことがないのでぜひ聴きたい!!
CW-#239202 びぃ 2003/01/21 02:23
すごい細かい予想ですね〜。ROCK manとhole in my heartはかなり聴きたいなぁ〜!昔のアルバムの曲とかやって欲しいな〜。7th BluesとかIN THE LIFEとかの曲
CW-#239203 Y 2003/01/21 02:24
そんな感じになるかもしれないですね。
会報で稲葉さんが久しぶりにやりたい曲だったかな?
で7th Bluesの曲と言っていたから
そのころの曲が何曲か入るかもしれませんね。
でもそろそろ、ギリギリ、弾丸、ジュース、ウルトラ
あたりのライブ終盤の定番曲となってしまってる所
を工夫してもらいたい気もします。
CW-#239209 まさ 2003/01/21 09:02
ライブ退場時に掛かった曲はライブでは演奏される事はない というここ数年のジンクスはついにやぶられるのでしょうか…
CW-#239210 ちゃっぴーはおかま猫 2003/01/21 09:13
稲葉浩志さんのソロコーナーはないでしょう。
CW-#239211 95 2003/01/21 09:34
ソロがあるなら、TRASHやってもらいたいな〜
CW-#239215 コンボイ 2003/01/21 11:27
>びぃさん
私も2000年からの参加なんでバッコミとRUNは是非是非なんです。
あと、私的にも「さまよえり蒼い弾丸」「ギリギリchop」「juice」はもういいんですが、本人達もお気に入りなようで。。。
CW-#239219 Shiro 2003/01/21 12:37
とってもGOOなSETLISTですね♪
でも私的には、壊れモードに突入する「コブシヲニギレ」「煌めく人」も聞きたいです。
CW-#239227 ちー 2003/01/21 13:59
ちーさんに激しく同感☆☆
“煌めく人”なんか歌われた日にゃあ、興奮しまくりで鼻血もんかも(^ ^;是非歌って欲しいっっ!!!
CW-#239235 キラー☆ 2003/01/21 14:46
今年こそ「ねがい」が聞きたい!今年は最近演奏されてない曲を多くやって欲しいなぁ。なんか毎年やってるような曲はもういいから・・
CW-#239237 むっちょ 2003/01/21 14:48
「NEW MESSAGE」と「ONE」も聴きたいなー♪♪
CW-#239315 silver-wing☆ 2003/01/21 23:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved