こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お初です。探してます。
NUMCW-#239241
NAMECREA
DATE2003/01/21 15:26
香川在住の27歳女性です。
稲葉さんラブのため未だ未婚・・・w
いつもここは眺めてるだけでしたが、もーちょっと人数少なめで、かつアットホーム?マナー良しなB’zサイトないですかね?
仲良くなってライブ行こう♪ って友達作れそうな。
20代後半でも仲間いるとこがあれば・・・。
みなさんの中で、「俺、あたしいつもここ行ってるよ」とか「ここいいよ」、「うちのサイトどうです?」ってないですか?
小人数でこぢんまりしたとこがいいです。
あ、もちろん、以降もここには遊びに来ますよ!
自分で探そうにも、リンクんとこ見たら気が遠くなりました(風邪のせいもあるなあ)。
よろしくおねがいします。
あ、よろしかったらうちのサイトにも遊びに来てね^^
B’zサイトじゃないよ。なんというか、なんでもありな、すげー怪しいサイトです。
精神病院物語(実話ですわ、わたくしの★)、週刊ダメンズがゆく(ネット出会い・恋愛を検証)、日々の鬱々日記、フルーツバスケットネタ、漱石から漫画まで・・・
たぶん、「はークレアサン激しい人生ですなあ」と思うこと間違いなし!!
怖いもの見たさならうちにどうぞ!!

--------------------------------------------------
URL は削除させていただきました。

B'z World!! スタッフ
葉浩志
あの・・・
>もーちょっと人数少なめで、かつアットホーム?マナー>良しなB’zサイトないですかね

少人数のサイトをお探しのようですがそういうサイトを知ってる方がいたとしても、ここへ書き込んだら皆がそこへ行ってしまって結局大きなサイトになってしまうのではないでしょうか?

自分好みのサイトはやはりコツコツと地道に探すのが一番かと・・・。
CW-#239244 通行人 2003/01/21 15:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved