こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】がんばって探してくださいね
NUMCW-#239259
NAME美珠
DATE2003/01/21 17:13
念のために・・
URLが管理人さんに消されているのは上に書いてある「B'z worldのルール」に
各掲示板において下記に該当する投稿は禁止しています。(理由の如何に関わらず削除させていただきます)

*  ホームページの宣伝

と、書いてあるからですよー。
>もーちょっと人数少なめで、かつアットホーム?マナー良しなB’zサイトないですかね?

あちこちネットサーフィンして自分に会いそうなところを探すほか無いと思います。人間個人の価値観は違いますので自分はお気に入りでも他の人にはイマイチだったりすることも多いですし。
左の「リンク」に書いてるところの中にもそんなに大きくないところはあると思いますが。

>仲良くなってライブ行こう♪
↑はこのサイトでもありますよ。
以前はメールアドレス載せてましたので、そこに直接メールいただいたりしてました。(今は掲示板のメルアド拾うウイルスが居るのでちょっと止めてます)
特にチケボを利用するとそのようなつながりはよくできるみたいです。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved