こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの髪型
NUMCW-#239271
NAMEdaney
DATE2003/01/21 18:56
今度髪を切ろうと思うのですが、稲葉さんのようなかみがたにするのってどうなのでしょう??グリーンのツアーパンフのような短いのがいいのですが、あれってパーマかかっているのでしょうか??自分はパーマって良く分からないのですが、何か教えてくれませんか??
葉浩志
雑誌の切り抜きとかを美容師さんに見せるのが一番だと思いますよ。

従姉妹が美容師なのですが、イメージで言っても食い違いが出て来るので、して欲しい髪型の写真を見せてくれた方が有り難いといわれます。

昔THE CHANGINGの時の松本さんの髪型にしたくて、MFM持って行った事があります(^^;恥ずかしかったけど(笑)。

たまにメンズのヘアカタログを美容室で読むと、「真似したいカットの芸能人」に稲葉さんがランクインされてる事があるので、詳しいカットイラストが載ってる時もあります。
CW-#239286 勇魚 2003/01/21 20:36
いいなぁ・・私が男なら稲葉さんのような髪型したいです(´`)やっぱり切り抜きが一番ですよね(^^)美容師さんもわかりやすいし自分も満足いくできになるし♪素敵な髪型になってきてくださいね☆★☆
CW-#239381 yuyuちゃん 2003/01/22 16:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved