こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】spirit loose tour
NUMCW-#239513
NAMESOD
DATE2003/01/23 19:17
spirit loose tourの時に会場で流されたB'zの2人が出てた映画ってどんな感じだったんですか!!行かれた方教えて下さい!!
葉浩志
えっと、稲葉さんと松本さんがですね、コンビ刑事なんですね。それで、悪党とカーチェイスするんですね。それでですね、松本さんがですね、「初級ギター」という本を読んでるんですね。で、砂漠でカーチェイスするんですけど、悪党が爆弾を投げるんですね、それで稲葉さんと松本さんは別々の車に乗ってるんですけど、稲葉さんがほっぺに怪我するんですね。で、松本さんが心配して戻ってくるんですね。それでああなってこうなって悪党が、「LOOSE」の看板をぶち破るんですね、そしたら稲葉さんの髪の毛が爆発して、松本さんのグラサンがずり落ちるんですね。それを見た松本さんが「やったな〜」って怒るんですね稲葉さんが「It's showtime!!」っていうんですね。で、悪党を追い詰めるんですね、それで悪党の車めがけて後ろと前から稲葉さんと松本さんが突っ込んでいくんですね。それでですね、悪党はビビって車をよけるんですね。で、岩にぶつかって爆発するんですね。
凄い面白かったんですね。
CW-#239514 LOOSE 2003/01/23 19:39
読みにくい文章で申し訳ないです。
とにかくそういうないようです。
勢いで書いてしまいました。
ごめんなさい
CW-#239515 LOOSE 2003/01/23 19:40
最後の最後にスクリーン全体が炎になってspirit looseって文字が出てきてReal Thing Shakesのイントロが始まって幕がバーン!と落ちて・・・
今考えても鳥肌もんでした、今まで行ったツアーの中でのオープニングで一番好きっす!
CW-#239517 スタジオQ 2003/01/23 19:48
なつかしいな。短縮されたやつが「NO」で放送された
こともあったし探せばみつかるかもよ。内容は大体
LOOSEくんの言う通りだわな。
CW-#239518 第6代目自民党総裁 2003/01/23 19:54
なんか変なところで改行されて読み
にくいな。チクショー。
CW-#239519 第6代目自民党総裁 2003/01/23 19:56
詳しい説明どうもありがとうございます! めちゃくちゃ盛り上がりそうなオープニングですね!! LIVEのオープニングってめちゃくちゃ重要ですよね!! survive tourの下から出てくるのもなかなかでしたね!!
CW-#239523 SOD 2003/01/23 21:47
B’zのLIVE-GYMのオープニングはどれも衝撃的ですね。
CW-#239527 Keita 2003/01/23 22:44
『It’s show time!!』 ってこの時にもう言ってましたよねぇ?? 
CW-#239528 K.I 2003/01/23 23:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved