こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】貴重?!
NUMCW-#239879
NAMEK-SKE
DATE2003/01/27 19:08
今日、少し遠くのブッ○オフで「Pleasure'91」のツアーパンフレットを300円で購入しました。端の所々に傷が多いんですが、読む分には問題ありませんでした。そこで質問です。このツアーパンフは貴重なんですか?
葉浩志
貴重かそうでないかは人それぞれなんだし、売るつもりなんですか?
CW-#239888 koko 2003/01/27 20:31
売るなんてとんでもない!僕としては貴重な物だから
手放せません!!
CW-#239931 K-SKE 2003/01/27 23:05
それを知ってどうするおつもりですか?売りたければ売ればいいけど、ここにスレを立てる事じゃないかも?反感くらうのは目に見えているわけだし・・・
CW-#239942 ビューティフル 2003/01/27 23:30
勝手な推測ですが、300円で買えてお得(元の値段からすると充分お得ですが)だったかどうか聞きたかったとか…?他のとこだとすっごいプレミアがついてるかどうか知りたかったとか…。
CW-#239943 ぽち 2003/01/27 23:36
ツアーに行けばだれでも買えるものだったし (通販もできるし) ほしいひとの手元にはあるでしょうから、そんなに貴重なものでもないと思いますよ。 三百円ならそんなもんじゃないでしょうか。
CW-#239944 Syn 2003/01/27 23:41
そのライブ以降ファンになった人は買えてないわけですし、持っている人も、ここ何年のツアーの動員人数で比べれば凄く少ないと思うので「貴重」ではあると思いますよ?なんてったって12年も前のものですもの。手に入れるといっても、300円ではなかなか無いと思いますが…。
CW-#239967 ほほう 2003/01/28 00:37
なかなか手厳しいご意見の方もいらっしゃるようですね。(^_^;)A
K-SKEさんはもともと手放す気が無いのですから、
なにも責めるような言い方をしなくても・・・と思います。

300円で購入できたなんて、とても羨ましいです!
音楽関係の本を多く扱っている古書店に比べて、
ブック○フのようなチェーン店は穴場かもしれませんね。
もし、どうしても具体的にいくらくらいの価値なのか
知りたい時は、こういった掲示板で聞くよりは、
某オークションで検索をかけた方がてっとり早いです。
ただし、最初からかなりふっかけている出品者もいるので、
鵜呑みにしない方が良いでしょう。
CW-#239974 ガマゴン 2003/01/28 01:22
わたしにとっては、とっても貴重です。
300円で手に入ったなんて羨ましい・・・。
田舎ではなかなか置いてなくてオークション等でしか手に入れる手段がありません。
良かったですね。お安く手に入って。大切にしてください。(^^)
CW-#240008 愛媛のみかん 2003/01/28 12:47
やはり貴重かどうかは人それぞれなんですね。
CW-#240033 K-SKE 2003/01/28 16:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved