こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】聞きたくないですか?
NUMCW-#239954
NAMEとし坊
DATE2003/01/28 00:12
ライブでもう一回、ブラフ聞きたいのは私だけ?
葉浩志
ブラフはちょっと。。。surviveのほうがいいかなー
CW-#239955 ひひん 2003/01/28 00:15
私もsurvive聞きたいよー。かなり好きな歌です。
CW-#239962 ひさ 2003/01/28 00:32
聞きたいとは思いますが、両曲ともにそのツアーを象徴するものだし、そこでやってこそ意味のある曲だと思うのであまりやってくれない方がいいかなとも思います。
CW-#239969 Pink 2003/01/28 00:48
それじゃあRUNは??って言いたくなってしまうけどRUNは単にアルバムの題名の曲って言うのを通り越してるから仕方ないのかな?でもやっぱり聞きたいな〜。あ、「ザ・ルーズ」も。ちょうど今これくらいの時期で・・・
CW-#239971 MUTA 2003/01/28 01:09
ブラフいいですね〜♪私はナマで聴いたことがないので是非聴きたい。あ、月光も聴きたい…
CW-#239975 呂布 2003/01/28 01:49
ブラザーフッドはなにかスペシャルな時にやるとすごい感動しそう。いいバラードは一杯あるけどみんなでコブシを振り上げるのはあの曲くらいだし(笑)。シンプルな言葉もいいし最後のシャウトもいい。やってほしいですね
CW-#239989 いち 2003/01/28 05:06
ほんっとに聴きたいんですけど、曲のパワーがすごいので、
ほかのアルバムツアーだったりすると、イメージがおかしくなっちゃうのかな?とも思います。(そのステージが。)
Pleasureツアーとかだったらよいかも!
ゼヒゼヒまた聴きたいです!(^−^)
CW-#240007 いなじ 2003/01/28 12:43
確かに「Brotherhood」は他のアルバムツアーだと浮いてしまいますね。でも今年Pleasureツアーだったらやりそうじゃないっすか?去年のファンクラブの人気投票の結果とかから考えても。
CW-#240049 Shiro 2003/01/28 18:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved