こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Back in the U・S・S・R
NUMCW-#240144
NAMEタヒチ
DATE2003/01/29 13:28
おでかけしましょう・・・を聴くと元気になる。みなさんは何を聴いて元気になりますか??
葉浩志
元気になるとはちょっと違うけど・・・今日の朝、通勤中車の中で久しぶりに『THE BORDER』を聞きました。改めて聞いてすごいいい曲だぁって思いました。詩がとってもいい(^O^)朝からとても感動して会社に来ました。
元気になる曲は・・・去年いろいろとつらかった時は『ultra soul』を聞いて元気出してました。
CW-#240160 なつ 2003/01/29 16:16
ギリギリchopの最初の5秒聞いただけで
いてもたってもいられなくなるぐらい
パワーがでる。
CW-#240164 第6代目自民党総裁 2003/01/29 17:06
僕は当時中学の頃に別れた彼女をいい思い出として忘れるために・・・自分を元気づけるために「farewell song」を聴いてたな〜・・・久々に聴いてみようっと☆
CW-#240167 ビューティフル 2003/01/29 17:32
仕事関係で凹んでる時などは“銀の翼で翔べ”を聴くと元気と勇気が出てきますo(^ ^)o
CW-#240170 キラー☆ 2003/01/29 18:00
ビーズではないけれど、TAKソロで「FIGHTING BULLS」を聴くと、体の底から何かがわきあがってくる感じがします。
CW-#240172 イオ 2003/01/29 18:19
おでかけしましょ、を最近やっと知りまして、ずっと聞いてます。
それまでのBestは、Liar!Liar!でした。
イントロで体ぞくぞくします。
CW-#240186 keikonn 2003/01/29 21:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved