こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】その人の匂い
NUMCW-#240450
NAMEねむねむ
DATE2003/02/01 08:11
ファンクラブの人がライブ期間中に楽屋にお邪魔できる企画がありますよね?たぶん私はこの先もこれに問当選できないと思うので、過去に実際お二人に会う事ができた方にお聞きしたいのですが、お二人はどんな匂いがしましたか?匂いと書くとアレですが、人にはそれぞれ香りがあると思うので、知りたいな…と思いまして。松本さんはタバコの匂いがしそうですが、稲葉さんは想像がつきません、なんとなく無臭っぽいですが。
葉浩志
緊張してて鼻まで利かなかったですが、
お二人とも特ににおいはしなかったです。
無臭でした(笑)
でもあの手(腕)の感触は一生忘れない・・・♪
CW-#240542 イレブンツアーで当たりました。 2003/02/01 23:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved