こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】デモ音源
NUMCW-#240458
NAMEオノレ
DATE2003/02/01 11:01
ネットの復旧に伴い、B'zのデモ音源が容易に手に入るようになりました。

リリース済みの楽曲の英語版なんかがそうなんですが、ああいうのって、どこから流出するんでしょうか?

やはり、レコード会社関係者ですかねぇ。
製作過程で録ったと思われるテイクばかりなので。
有名なところで「恋心」(忘れない〜♪がDon't yuo remember〜♪)。
稲葉氏が訳詞を提供した「next 100years]の稲葉氏テイク。

ちょっと気になったので、ご存知の方レスいただければ幸いです。
葉浩志
don't yuo remember

don't you remember でした。
CW-#240459 オノレ 2003/02/01 11:03
>ネットの復旧
この誤字は直さなくていいの?それともあなたのとこでは落ちてたんですか?
CW-#240461 からりあ 2003/02/01 12:13
あはは(汗)

復旧→普及でした。
CW-#240472 オノレ 2003/02/01 14:28
ホント不思議ですよね〜(゜∀゜)私も友人から(多分同じ音源)を頂いたんですが・・・むか〜し、むかし、「スタッフ撮りのライブビデオ」なんてのも別ルートから貰った事ありますし・・その可能性は否めないかな〜?なんて思います。
CW-#240647 りる 2003/02/03 17:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved