こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】祝シングル発売
NUMCW-#240470
NAMEnaoo
DATE2003/02/01 14:09
また初動の売り上げが話題になっていますが、僕もどっちでもイイです。
ただ、マスコミがウザイです。もし浜崎あゆみが1位になれば、「あゆ、B'zに勝つ!!」みたいにでっかくのるでしょう。ぶっちゃけ音楽に勝ち負けなんてないのに。そういうところだけが不安ですかね。
葉浩志
まぁそういう新聞記事が出ても、そのときは気にせず普通に新曲聴いていましょうよ。
CW-#240473 イオ 2003/02/01 14:28
反感買うかもしれませんが今の浜崎さん人気になら1位譲ってもいいなぁ。(本当に同発なのかがかなり怪しいですけど)
だってこの記録が続いてる限りB'zはアルバムからの後発シングルカットとかが出来ないですよね。
もっと気楽になって好きな時に好きな形でシングル出して欲しいんでいい加減この記録はスパっと切れて欲しいです。(と言いながら間違い無く発売日前日には僕も買ってしまいますけど^^)
CW-#240485 ピルロ 2003/02/01 15:48
まだ,あゆの発売情報があやふやなんで,なんとも。
CW-#240502 reina 2003/02/01 18:21
 自分的には今回だけは1位とってほしいです!なんせ15周年目初シングルだし「30作連続一位」というキリがいい記録になるんですから★
CW-#240508 B’z★RESPECT★ 2003/02/01 19:51
浜崎あゆみの公式HP、見て来たけど新曲の情報は何処にも載ってなかったですよ。
まあ、私はB'zのシングルの予約をしに行こう♪
CW-#240571 超魂 2003/02/02 15:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved