こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVEのアルバイト
NUMCW-#240474
NAMEMEMO
DATE2003/02/01 14:52
LIVE GYMのアルバイトって、どう参加するんですかね〜。1度やってみたいです。
葉浩志
働きたい地区のライブを管轄しているイベンターに聞くか、アルバイト情報誌をたえずチェックするとかですか
だいたい同じ人が招集されたりしてます。

CW-#240478 ちゃっぴーはおかま猫 2003/02/01 15:29
いつだったか、フロムエーかanをめくってたら、「○月○日GLAY ○○ホール(?)、○月○日B'z 日本武道館」とかって、でかでかと載ってました。また友人(男)が別のアーティストのライブでバイトしてたそうですが、すっごい辛かったといってました。肉体的にも精神的にも・・・
CW-#240494 伝右川 2003/02/01 16:41
友人から聞いたんですが、SMAPのコンサートスタッフをやったとき、中居のソロのリハーサルは失礼ながらも笑ってしまったと言ってました。
CW-#240497 つった 2003/02/01 16:53
東京、千葉、神奈川、埼玉だったら、全部シミズオクトって会社でやってます。会場の設営もやってます。
今は、仕事を指定できる?ってうわさで聞いてましたが、2年前やってたころは、簡単な予定表を配られて、仕事を入れたい日をいうと、物件と場所を教えてくれるってシステムでした。俺は、以前B'z2回やったことがありますが、もちろんお客の方をずっとみてなきゃいけないので、気分的には、ステージを見たい葛藤と戦ってちょっと微妙でした。
CW-#240518 kta 2003/02/01 21:36
日比谷野音の時のスタッフは本多芸能でしたよ。ちなみに行きましたよ!スタッフで。チケットが取れなかったのでスタッフで行ってやるぅ!って。↓にも出ていますが東京圏内はシミズスポーツですね。ステージ設営はシミズオクト。
CW-#240731 アツ 2003/02/04 00:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved