こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Z'bのライブって♪
NUMCW-#240512
NAMEビーズの指輪
DATE2003/02/01 20:21
最近気になってしまって、是非知りたいのですが…(=^^=)

Z'bライブのチケットは一般販売で新聞告知があったでしょうか?
それともファンクラブ限定だったのでしょうか?
葉浩志
確か、ぴあのライブハウスの公演予定欄に
Z'bというB'zをただ逆にしただけの名前に
B'zのお二人を匂わすような紹介文があったんで
一部のファンの間で「怪しい」と噂になってた
そうです。
友人は確信ないもののチケット購入して
神戸チキンジョージに行ってみたら大当たり。
私も教えてもらって大宮フリークスに行けました。
大袈裟かもしれませんが、一生の思い出です。
ファンクラブでは一切告知無し。
新聞告知はわかりません。
鼻のきいたラッキーなファンだけが行けたんだと
思います。
CW-#240522 とら@ 2003/02/01 21:56
とら@さん、ありがとうございます(=^^=)
ビーパでの告知はなかったのですね
B'zじゃなくてZ'bだったからなのかしら?

今だったらすぐに情報が広まってしまうけれど
あの頃は、鼻のきいた(笑)ラッキーなファンのひとだけが
行けたのですね。
大宮フリークスに参加されたとら@さん♪
大袈裟じゃなくって、すごい思い出ですよ!
うらやましいです(^-^)
あの頃、B'zのライブには行っていたのですが
今ほどものすごいファンではなかったので
Z'bの事は全然知りませんでした(>_<)
しかも、名古屋でもライブがあったにもかかわらず…

CW-#240534 ビーズの指輪 2003/02/01 22:43
当時、中学生だったんですが何故かコピーバンドが
大嫌いでして。。。(B’zは好きでした♪)
Z’bをコピーバンドと思い、疑いもせず
従兄弟から貰ったチキンジョージのチケットを
連れと二人で「絶対アホやわ〜」とか言いながら
紙飛行機にして飛ばして遊んでいました。
その後の会報でZ’bがB’zだったと
知った時は自分達のアホさに嫌気がさしましたね。本当に(^^;)
CW-#240556 にょきにょき 2003/02/02 02:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved