こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何と!・・・・
NUMCW-#240516
NAMEGO!
DATE2003/02/01 21:17
何と3月26日にT・Mレボリューションが、NEWアルバムをリリースするようです
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#240519 ぼり 2003/02/01 21:46
シングルと発売日が同じだという事?でもTMはアルバムだから・・
CW-#240520 ちびっこ 2003/02/01 21:50
うわー楽しみ♪
T.M.R好きだから(^.^)/
CW-#240521 ひよこ 2003/02/01 21:56
B'zの話題じゃないんですけど・・・
CW-#240529 タッコーシ 2003/02/01 22:31
書き忘れ
B'zと発売日が重なるという事です。
CW-#240531 GO! 2003/02/01 22:37
TMRはアルバム,B'zはシングルだから ランキングとしては全く影響なしです。
CW-#240538 reina 2003/02/01 23:23
同じ発売日のアーティストなんて沢山いますから
何と!っていうほどの事でもないと思いますが?
GO!さんはレボレボも好きなのかな?
CW-#240541 ID 2003/02/01 23:37
一応私が知っている限り…
シングルでは
3/26 キリンジ タイトル未定
のみです。
これからどんどん増えていく事でしょう。

アルバムはDay After Tommorow
globe、上原多香子等で
アルバムリリースのほうが多いみたいですね。

CW-#240549 richie 2003/02/02 01:20
過去のシングル発売でも重なることは多々有りましたし、特に騒ぎ立てる事も無いと思います。

松本サウンドが好きな人はB'z買うと思うし、浅倉サウンドが好きならTMのアルバム買うでしょ。

それとも騒ぎ立てて組織的に購買意欲を掻き立てようとしているのですか?
それならお門違いですわ・・・
CW-#240566 shine@ 2003/02/02 12:25
まぁよく考えればココで書く内容ではなかったですね\(__ )
(純粋に私は両方好きです。)

CW-#240602 ひよこ 2003/02/02 23:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved