こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】これはまさか・・・
NUMCW-#240523
NAMEちびっこ
DATE2003/02/01 22:00
最近発売の「タイムスリップグリコ3」のおまけで、稲葉さん愛用のラジオ「スカイセンサー」があるような気がするんですけど、違いますかねー?
葉浩志
”ナショナルラジオクーガ”ってやつですか?
とても似ていますね〜
CW-#240526 タモタモ 2003/02/01 22:18
スカイセンサーはSONY製だと思います。
CW-#240527 路地 2003/02/01 22:23
そうなんですかー失礼しました。でも似てるからってことで・・
CW-#240530 ちびっこ 2003/02/01 22:34
もちろん私も似てると思います(^^)
CW-#240535 路地 2003/02/01 22:43
稲っちがよくスカイセンサーと言ってるけど、
スカイセンサーって何するものなんですか?
CW-#240579 ぐりんぐりん 2003/02/02 17:12
>ぐりんぐりんさん
スカイセンサーとは古〜い型のラジオ…だったと思います。ご実家で埋もれていたのを発見されたとか。稲葉さんが以前会報か何かで言っていたような気がします。
あいまいでごめんなさい…σ(^-^;)
CW-#240582 shion 2003/02/02 17:36
志庵のTRASHにスカイセンサーつかってますよね?
CW-#240591 祁詣ン 2003/02/02 19:29
まっかなシルクにも使ってましたね〜
CW-#240612 にょきにょき 2003/02/03 01:04
私も「スカイセンサー」って何かわかんなくて主人に聞いたら
「短波ラジオやろ、競馬とか株とかの電波がようはいるヤツちゃうか?」
と言っていました・・・
う〜んイマイチ良くわかんない・・・どんなラジオなんでしょね〜・・・稲葉さんこのラジオで猫ちゃんを呼び寄せていましたし・・・
CW-#240635 nakayon 2003/02/03 14:04
古いラジオだったとは
もっと新しい装置を想像してたよ
みなさん、サンクスでした
CW-#240778 ぐりんぐりん 2003/02/04 14:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved