こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】★テレビ出演★
NUMCW-#240555
NAMEI'z
DATE2003/02/02 02:36
今日、ビデオテープの整理をしていたら、92年に「ミュージックフェア」にB'zのお二人が出演されていたときのものが出てきました!BLOWIN',EASY COME,EASY GO!などの演奏でした(^^♪(バックコーラスに大黒摩季さんが。。。)
思えばこの番組がB'zのファンになって一番初めに見たものでした。みなさんの最初に見たB'zのテレビ出演はどんなものでしたでしょうか?
葉浩志
はじめまして、こんばんは。(=^-^=)
僕は確かMステでおでかけしましょとDon't Leave Meを
歌ってたのが初めてだったような気がします。多分。(汗)
CDはもっと前から結構きいてたけどテレビ出演とかは
あんまり意識してなかった時だったので。(汗)
CW-#240557 244☆ 2003/02/02 02:59
自分はたしかMステのBLOWIN'です!稲さんの風がBLOWIN'〜が懐かしいです!ビデオに撮っておけば良かったですよ(苦笑)話それますが、たしかあの時のランキングでBLOWIN'のPVっぽい映像が流れてたと思うんですが、知ってる方いませんか?ビデオに撮ってないんで記憶があいまいなんですよ・・・(^^;
CW-#240563 タッコーシ 2003/02/02 10:13
山田邦子さんが司会で、「別れても好きな人」とかを松本さんのギターで稲葉さんと山田邦子さんが歌ってた番組です。
当時は毎日のようにそのビデオ見てたんで、鮮明に覚えています。

CW-#240568 さか 2003/02/02 13:01
Mステで愛しい人よGood Night…を見たのが初でした。あの頃はタモさんとのトークが無く「B'zで愛しい人〜」ですみたく紹介されたら曲が始まるって感じでした。B'zでこれがMステ2回目出演でしたよ。1回目はBE THEREです。
CW-#240583 みやび 2003/02/02 17:43
夜ヒットの初登場。なんだっけ?バッコミかLADY GO〜を歌ってたと思うんですけど。
デビューからFANなんで ちゃんとチェックしてました。
CW-#240584 reina 2003/02/02 17:49
↑夜ヒットのオープニングって、
出演者のメドレーみたいのがありましたよね。
LADY GO〜で出演の時、稲葉さんは光ゲンジの
STAR LIGHTを歌ってたはず。。
時代をかんじますね〜。
CW-#240592 カルシウム 2003/02/02 19:52
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#240616 ひろし 2003/02/03 01:34
皆さん、たくさんのレスありがとうございました!
僕は92年以降のものは全部見てるんですが、レスの中には見たことないのもいくつかありました。特に稲葉さんがSTAR LIGHTを歌ったの見たかったな〜(~o~)
これからもチェックしていきましょう!
CW-#240619 I'z 2003/02/03 01:53
自分はLADY NAVIGATIONからファンですが、テレビをチェックするほどのファンになったのは、Don't Leave meからです。
あとこの前、11歳下の妹が2歳位の時の思い出に撮ったビデオテープを整理していたら妹の後ろにテレビが映っていてそのテレビになんと愛しいGood Nightを歌っている若いB'zが10秒ほど映っていました。B'zに全く興味のない自分も映っていて、何やってんだ録画しろ!と言いたくなりました。
CW-#240621 ひろし 2003/02/03 02:05
中学生のころ夜ヒットの別番組みたいな夜中に
やってた番組(タイトル忘れました)で見たのがTVで
ははじめてだった気がします。

曲は『LADY-GO-ROUND』でしたね〜。しかし歳がバレ
バレですね。
CW-#240626 LIFE 2003/02/03 11:30
タッコーシさんと同じく(なんかうれしいです!)、MステのBLOWIN'だったと記憶しています!
あの頃友人に無理矢理聴かされた「IN THE LIFE」ですっかりB'zにはまり、今に至るわけですが、出演をビデオに録画するなんて考えてもいなかった頃でした。(あぁ、悔やまれるわあ。)
かじりついて聴いてた自分と、すごく惚れ惚れしていた気持ちは記憶にあるのですが、タッコーシさんほどきちんと覚えていないんですよねぇ。
けれど、初めてみた動くB'zのお二人、とっても素敵だったのは間違いないです。
「別れても好きな人」「STAR LIGHT」など、聴いてみたかったなあ!
CW-#240631 未来 2003/02/03 13:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved