こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブDVDボーナストラック
NUMCW-#240559
NAMEよしお
DATE2003/02/02 03:00
「a BEAUTIFUL REEL」ではない過去の作品のDVDで、ビデオにはないボーナストラックが収録されてますよね。
その全作品のボーナストラックの見方を教えていただけないでしょうか?過去に出た内容かもしれませんがどうかお許しを(^^;)
お願いします!
葉浩志
たしか最初から最後までとばさずに見れば見れるようになるんじゃないかと。
CW-#240567 GREEN 2003/02/02 12:47
GREENさんのおっしゃっているのは「The true meaning of “Brotherhood”」の特典映像「JAP THE PRIPPER」の見方ですね。とばさず最後のWARNINGの画面まで見ればスペシャルメニューの「JAP THE PRIPPER」の文字の色が変わっていて見れるようになっているはずです。
追加で、そのエピソード2の見方は本編の銀の翼で飛べが流れたところでメニューボタンを押せば見れると思います。
他のDVDは簡単に見れたような気がするのですが??

4枚いっぺんに買われたのですか?
新しい映像を見る時ってなんかドキドキしますよね。
うまく見れますように♪
CW-#240668 愛媛のみかん 2003/02/03 18:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved