こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TAK VOICE
NUMCW-#240573
NAMEB’z★RESPECT★
DATE2003/02/02 15:59
 B’zの曲の中で松本さんの歌(声)が入ってる曲は何がありますか?「HOME(ACver)」「FIRE BALL」「夢のような日々」以外で教えてください!

 余談ですが去年の福江ライブのときは松本さんのMC期待してたんですけどソロもなく「FIRE BALL」のときしか声聞けなくて残念でした・・・。
葉浩志
「BREAK THROUGH」に収録されている「今では...今なら...今も...」で松本さんのコーラスがはっきり聞こえますよ。あとは「BE THERE」ですかね。
CW-#240574 イオ 2003/02/02 16:04
今では...今なら...今も...
で歌ってます
CW-#240575 mimi 2003/02/02 16:05
>イオさん
かぶってしまいました(^_^;)
CW-#240576 mimi 2003/02/02 16:06
「あいかわらずな僕ら」のくしゃみとか。
CW-#240577 VH 2003/02/02 16:19
it's Raining…の英語voiceはParisとクレジットされてますけどあの声はTAKだと聞いたことがあります。
CW-#240580 みやび 2003/02/02 17:22
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#240581 ビューティフル 2003/02/02 17:23
初めまして。B'z The Best“Treasure”に入っている“HOME”のアコギVer.では松本さんがハモってます。
CW-#240593 藤子 2003/02/02 20:05
 みなさんご丁寧に説明していただきありがとうございます!やっぱ松本さんの声も聞けるとなんか得した気分になりますよね★
さっそく聞いてみたいと思います!
CW-#240603 B’z★RESPECT★ 2003/02/02 23:37
「Do me」の♪迷える小羊ちゃ〜〜ん♪は?
◎(*(x)*)◎
CW-#240604 January 2003/02/02 23:41
>「Do me」の♪迷える小羊ちゃ〜〜ん♪は?
Januaryさん、いいですよねぇ〜。
ほんの一言ですが。「こひつじちゃんぁ〜ん」
ヘッドホンで聞くと、心臓に悪いっ!
稲葉さんの声と松本さんの声が絶妙のコンビネーションですし。松本さんの言い方も◎
CW-#240617 みんみん 2003/02/03 01:51
テレビに出たときはHOMEとTHE WILD WINDでもマイク立てて歌ってませんでした?演奏はアテフリだったけど、、、
CW-#240702 ぴかそ 2003/02/03 22:13
話逸れまくりですが、まっちゃんのヴォーカルアルバム
「KNOCKIN'“T”AROUND」めちゃめちゃ好きですし、
B'zでのめったにない?バックコーラスは
耳をいつも以上にダンボにして(笑)聴いています。

恐らく「KNOCKIN'“T”AROUND」は
最初で最後のヴォーカル入りのアルバムに
なりそうなので…(知り合いの話によると)
今でも聴きまくりの一枚です。
CW-#240854 richie 2003/02/05 00:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved