こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】明石さん
NUMCW-#240595
NAME風邪野郎
DATE2003/02/02 21:41
ついさっき明石さんのHP(?)に行ってきました。久しぶりに明石さんを見ました。良いおじ様になっておられますね(笑)
ライブの映像があったので見てみてビックリ!!明石さんが歌ってる!!そしてもう1つ驚いたのが「もうかりまっか」を歌っている!!「ま〜さおが借金〜♪」って歌ってた!!なんか非常にうれしかったです。

明石さん!!サポメンに復活してくれ〜!!
葉浩志
「21のバースデイ二人きりになって〜♪」とか
歌っていた頃から考えると同一人物とは思えない
ですよね〜
CW-#240611 にょきにょき 2003/02/03 00:32
アドレス教えて欲しいです・・・
CW-#240613 あり 2003/02/03 01:07
ありました!!http://www.music-lovers.co.jp/
CW-#240614 TAKu 2003/02/03 01:15
明石さんが一番外見が変わったのかな。
また、明石さんがサポメン参加されたら
楽しそうですよね。
CW-#240618 みんみん 2003/02/03 01:53
私も明石さんにサポメンに復活して欲しいと願ってる一人です!!『もうかりまっか!』も聞きました!!B'zの時とは違って少し、しっとり系ですが聞けてすっごくうれしかったです!!相変わらずいい味出してましたね!!
CW-#240620 OES 2003/02/03 01:58
今ホームページのぞいたら、178のカウントが・・・!すみません。レスと関係ない内容ですが、つい嬉しくて。
CW-#240633 ヒロミ 2003/02/03 13:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved