こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】危ねえ・・
NUMCW-#240627
NAME街道
DATE2003/02/03 11:45
 先日、高速を走ってる時に恋心を聴きながら例の振り付けで踊っていたら危うく接触事故を起こしかけました。
 こんな僕は社会人失格ですか?
葉浩志
社会人失格というより、ドライバー失格ですね(^^;;
でも、事故を起こさなくて何よりです。ひとつしかない体なんですから、気をつけてくださいね(^^)
CW-#240628 るるんば 2003/02/03 12:06
笑えない。あんたがどうなろうと知ったこっちゃ
ないがそれに巻き込まれて怪我をしたり、命を落と
したりする可能性のある人がいるんだぞ。

社会人を自負しているならそれくらい考えろ。
これくらいのこと学生の俺でもわかる。

CW-#240632 第6代目自民党総裁 2003/02/03 13:25
何考えてんだか。責任ある行動をとるべきです
CW-#240641 ふさ 2003/02/03 16:12
まぁまぁ・・・皆さん落ち着いて。

たしかに恋心でついノってしまうって気持ちもわからないでもないですけど、まず車に乗っている以上は運転に集中するべきだと思います。自己ったらホント冗談じゃすまないですからね・・・。
 まぁこれからは十分気をつけて運転しながら音楽は聴きましょう!
CW-#240651 B’z★RESPECT★ 2003/02/03 17:26
すいません↑「自己ったら」ではなく「事故ったら」でした!失礼しました!
CW-#240653 B’z★RESPECT★ 2003/02/03 17:28
♪忘れない〜 接触事故〜
 いつまでも 交通事故 
なんちゃって(笑)
でも恋心で事故ったら話になんないですよね。いや、まじで(キムタク風)。B'zのお二人どう思うんでしょうね。もし、自分たちの曲の振り付けを運転中に踊ってて交通事故なんていうニュース聞いたら・・・
CW-#240665 B'z好きなprisoner 2003/02/03 18:26
運転しながら踊るなんてダメですよっ!
大声で歌う程度にしなくっちゃ。
CW-#240689 あもも 2003/02/03 21:17
高速での恋心禁止でお願いします・・・。
事故で人がなくなった日には、殺人者になっちゃいますよー。
CW-#240724 ちか** 2003/02/03 23:50
ついノッてしまうのはわかりますが、恋心を歌って踊って事故って、もし死んでしまったら もうライブで歌うことも踊ることも出来なくなってしまいますよ。 
 そう言っている私は 失恋してドライブしたとき、「ROSY」を聞いていました。涙が溢れてきて前が見づらくて 危なかったことがありました。(反省)
CW-#240744 カプティーノ 2003/02/04 01:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved