こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっと知りたいのですが・・・
NUMCW-#240629
NAMEQQ
DATE2003/02/03 12:36
スカパーでフジテレビ731(でしたっけ?)というチャンネルがありましたよね、確か。今、夜ヒットを古い順に流してますがいつかB'zが出る可能性はありますか?検索したのですがB'zが出演した日など分からなかったので、いつ頃出演したか教えていただければ幸いです。
葉浩志
私も気になったので調べた事があるのですが、残念ながらB’zが出た回の放送はなさそうです。色々な事情から放送出来る回が決まっているみたいなので…。スカパーのフジテレビのHPに放送できる回の出演者がリストになって出ていましたよ。
CW-#240630 とうこ 2003/02/03 12:58
そうですか。残念です。もしかしてと期待してたから・・・
とうこさん、ありがとう。
CW-#240642 QQ 2003/02/03 16:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved