こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ウォーリーを探せ状態
NUMCW-#240638
NAMEswing
DATE2003/02/03 15:30
 今日、やっとBeautiful Reelを見ました〜。恋歌のかっこよさ、渋さに改めてグラッときました。今度旅行にいく予定があるので、店頭に並んでるHanaを是非ゲットできたらな〜と思ってます。
 さて、私はライブビデオが出るたびに、自分が映っていないか目を皿のようにしながら探すのですが、今回は豆粒ほどにも映っていなかったです(^^;)
 BUZZ!の時はちょびっと映って(とは言っても、本人しか自分としか判別できないくらい小さかったんですが)、「あーもっとかわいい格好していけばよかった!(←当時私は中学生)」なんて思ったものです。
 そこでみなさんは、ライブビデオに映ってた!なんてことありますか??よく考えたら結構な人数が映ってますから、こみゅわによくいらっしゃる方の中にも出演者がいらっしゃるかもしれないですね。
 ああやってファンの姿もたくさん収めてくれる、B'zの考え方って、本当に素敵だと改めて思いました。
葉浩志
DVDを見てファンの方々が、
むっちゃ笑顔で楽しんではるじゃないですか?
アレを見てすんごい嬉しく思います☆
CW-#240640 りーりー 2003/02/03 15:54
私はDVDの日比谷ダイジェストに映ってました♪
って言っても服装がわかる程ではなかったですけどねー
でも感動でした。
CW-#240654 baron 2003/02/03 17:35
そうゆうの、いいですねぇ〜☆
絶対言葉にならない感動があるはず!!

>りーりーさん
アタシもおもいます!!100%笑顔のファンの方の姿をみると、とってもうれしいです!!
ああ、仲間だなって!!
失礼ながらも同じ気持ちのひとが全国にいるということがとてつもなく幸せな気分になります!

あたしも負けずにB’zを応援しつづけようという気になります★
CW-#240670 トモ★ 2003/02/03 18:54
『a Beutiful Reel』の頭で、一緒に行った友達と正面2ショットで写りましたよ☆発売当初は結構盛り上がっていたので、ここに来ている方もたくさん写ってらっしゃると思います!!
CW-#240672 iku 2003/02/03 19:44
鬱って他のほとんどアリーナでしたね〜(当たり前か?)。僕はスタンドでしたから全然映ってないっす。
まぁ、期待してなかったですけど(ふんっ・・・。)
CW-#240700 イオ 2003/02/03 22:03
私もDVDの日比谷で映ってました♪
ステージから撮ったと思われる映像で何度か(^^)
もっとちゃんとした格好してればよかった(^^;
CW-#240705 みかおる 2003/02/03 22:36
俺は会報のメンバー紹介とオフィシャルHPの横浜のライブレポートの一枚にちっちゃっくうつってました!ちっちゃくてもうつったときには感動!!会報のは友達の方が目立ってた・・・・・
CW-#240836 TAKu 2003/02/04 23:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved