こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】3/26 シングル再発
NUMCW-#240645
NAMEAI
DATE2003/02/03 16:55
「BE THERE」〜「裸足の女神」までの10タイトルをマキシシングルとして全曲リマスタリング&ジャケットを12?にリニューアルし3月26日に再発売(1枚=1,020円税込)するようです。(第2,3弾もあるそうです)
気になる、オリコンシングル初登場1位連続記録ですが、再発の為関係はないそうです。
ですが、同日発売となる新曲It's〜の売れ行きが少し左右されるのではないかと思われます。

・・ちなみにYAHOO掲示板からの情報です。
葉浩志
個人的にはそんなことする必要ないのに〜と思いましたが最近ファンになったり、なかなか手に入らない、昔のシングルを手に入れたいという方には好都合かもしれませんね★それに12cmということなのでパッケージが気になります!
CW-#240649 B’z★RESPECT★ 2003/02/03 17:21
本当ならすっご〜い嬉しい!けどマキシじゃなくて8cmシングルの方が良いなぁ。。。なんてわがまま?
CW-#240655 masa 2003/02/03 17:39
8cmだったらあんまり意味がないからじゃないですかね?でもなんとなくバラベスがヒットしたから
出してるような気がします。
CW-#240656 オットット 2003/02/03 17:46
「だからその手を離して」「君の中で踊りたい」「LADY-GO-ROUND」はどうなるのかな?第2弾以降にするのかな?それともシカト?まぁ、正式発表を待ちましょ。
「星降る夜に騒ごう」がやっと手に入りそうだw
CW-#240658 ヨシ 2003/02/03 17:47
そうですよね〜、もう8センチはどんどん廃盤になってくだろうし、ライブ会場でまとめ買いするとかしかなかったので12センチになって新しいファンの方が買いやすくなるなら別にいいんじゃないかと思います。
CW-#240659 ミロ星 2003/02/03 17:53
8cmDCは廃止の傾向にあるので、出るべくして出たって感じですね。
バラベスの発売とは、無関係じゃないですか?
CW-#240660 Number 2003/02/03 17:54
>ヨシさんへ
「だからその手を離して」「君の中で踊りたい」「LADY-GO-ROUND」はレコード会社が違うので12センチにはならないでしょうね。
CW-#240661 ミロ星 2003/02/03 17:55
そういや、そうですね。納得。ミロ星さんThanksです!
CW-#240662 ヨシ 2003/02/03 18:04
去年からのファンなのでたいへんたいへんうれしいのですが、お金が(汗)
でも見たら絶対欲しくなりますよね?
どうしよう〜〜〜〜
全部買ったら破産してしまいます(爆)
CW-#240663 17歳♪ 2003/02/03 18:06
まじだったら、かなりきついですね・・・・
買いたいけど学生には辛いヽ(`Д´)ノ
CW-#240664 kiki 2003/02/03 18:14
もしホントなら連続1位記録とぎれるね、、
CW-#240666 ぴかそ 2003/02/03 18:28
でも、リマスタリングし直してくれるのがうれしい。当時の音って、なんだか薄っぺらくて物足りなかったんですよね。
CW-#240667 のりちゃん 2003/02/03 18:35
のりさん>
あくまでリマスタリングなので
音は良くなりますが、太くはならないと
思いますよ〜
CW-#240671 にょきにょき 2003/02/03 19:21
じゃぁB’zのシングル連続記録は(今度のが1位として)30で切れるってこと??
記録止めたいのかな〜〜??まぁ毎回記録記録って心配したり騒がれたりするのもいい加減やだけど・・なんかなぁ・・。
CW-#240673 庵々 2003/02/03 19:50
ぴかそさん&庵々さん

>オリコンシングル初登場1位連続記録ですが、再発の為関係はないそうです。

・・・ちゃんと読んでますか?
CW-#240675 AI 2003/02/03 19:56
↑よんでなかった(笑)
これって「15周年記念」と関係あるのかな
CW-#240676 庵々 2003/02/03 20:01
と言う事は、3月26日沢山B'zのCDが発売されますね
CW-#240677 GO! 2003/02/03 20:08
エッ、なんか・・・
正直言うと、B'zにはこういうことしてほしくないなあ。
DVDの時くらいは許せたけど、
まるで某a社のHさんのような売り出し方は、やめてほしい。
CW-#240680 Q 2003/02/03 20:27

中身は全く一緒ですか?
DVDみたくなんかオマケっぽいのついてないかなあ。
(^-^;
CW-#240681 244☆ 2003/02/03 20:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved