こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっと質問。
NUMCW-#240678
NAMEあんちゃん
DATE2003/02/03 20:19
以前だったか…「ELEVEN」の店頭用ビデオを見ていたん
ですが、「煌めく人」の映像って普通はお2人さんが
馬に乗るやつだったと思うんですが、ライブ(?)の
映像が流れているものもありました。ということは、
「煌めく人」の映像は2バージョンあるんですか?

もう1つなんすが、「It's show time!!」って
初回特典ってあるんですか?
葉浩志
「煌めく人」についてお答えします☆
PVはお二人が馬にまたがってるのと、ライブ映像の2種類があります。CDTVなどで全曲紹介をするときは馬バージョンが使われていました。しかし、ultra soulリリースの頃に店頭で流されていた全曲紹介の映像では「信じるくらいいいだろう」「煌めく人」のみライブ映像に変わってました(^^)ちなみにこの映像はELEVENツアースタート前にZepp Osakaで行われたシークレットライブのものです。あと、「スイマーよ2001!」のPVもZeppのものが使われてた気がします。長くなっちゃってごめんなさい(^^;
CW-#240684 えり 2003/02/03 20:51
そういう事だったんですね。
ありがとうございました。
CW-#240789 あんちゃん 2003/02/04 16:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved