こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】再販
NUMCW-#240679
NAMETake
DATE2003/02/03 20:21
「音楽誌が書かないJポップ批評14 B'zの不思議」が増版されたようですね。正確には第二版。よほど増版希望の声が多かったのでしょうか。
葉浩志
それってもう売ってるんですか?!初版の時に買い逃したもので・・・・すっごい嬉しいんで!!
CW-#240703 なる 2003/02/03 22:17
あの本、ところどころムカツキました!中にはいい文章もあったけど、、、。
CW-#240718 KEISUKE178 2003/02/03 23:17
ネットの通販で、やっとの思いで文庫を手に入れたっけな。鋭いこともいっぱい書いてあっておもしろかったですよw
CW-#240720 ヨシ 2003/02/03 23:43
やはり予約した方がはやいですよね〜?
明日あたり書店へ行ってみようかなぁ・・・
CW-#240722 17歳♪ 2003/02/03 23:47
親記事を出したTakeです。
今日、コンビニで普通に見かけました。それで最後のページを見ると第二版と書かれてましたので。
CW-#240729 Take 2003/02/04 00:21
私は結構楽しめましたけど(^^)いろいろな意見を見たり聞いたりすることで、改めてB’zのことを考えられるし、そうだよな〜とか思ったり、これはちょっととか思ったり出来て、いい本だと思いますよ。読んでない方は本屋で1度立ち読みでもなさってみて、自分にあってたら買ってみたらどうでしょうか?
CW-#240768 スピードスター 2003/02/04 12:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved