こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】壁紙
NUMCW-#240683
NAMEりっちい
DATE2003/02/03 20:40
PCを新しくしたら今まで使っていた壁紙が全く使用不可になってしまいました。そこで新たにダウンロードしようと思い検索し、20件ぐらい色々と見て試したのですがB'zの壁紙を扱っているサイトが殆ど無く、扱っていてもほんの少ししかありませんでした。どこかお勧めなサイトがありましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。
葉浩志
アーティストの画像などは肖像権が関わるので
許可無しでは
ネット上に画像をUPするのは禁じられています。
なのでご自分で公式サイトからの画像を壁紙に使う事は
個人の範疇になると思いますが
壁紙サイトからの画像を使う事は
控えて欲しいと思います。
CW-#240747 新藤 2003/02/04 02:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved