こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LOVE PHANTOM
NUMCW-#240707
NAMEGO!
DATE2003/02/03 22:46
どこかのサイト(ここだったらすいません)で、
「LOVE PHANTOM」のオープニングの低い声は稲葉さんの声
と言うのを聞いたんですが、本当に稲葉さんですか?どうしても稲葉さんの声に聞こえないので、
投稿してみました。  
葉浩志
いや、あれは稲葉さんじゃなかったと思うけどな。
あの英語のセリフですよね。
CW-#240715 iriya 2003/02/03 23:14
なんかそれ聞いた事ありますね。本かなんかで読んだ気もしますが・・・うる覚えです。回転を下げたとか言ってたような・・・
CW-#240753 いち 2003/02/04 02:44
えーとですね。あれは稲葉さんがしゃべって、
ボイスチェンジャーにかけているそうです。
CW-#240769 ttchop★ 2003/02/04 12:47

それは、どこからの情報ですか?
公式にはそのような発表はなかったと記憶していますが、何かあったのでしょうか?
噂レベルの話じゃありませんでした?
CW-#240770 Number 2003/02/04 12:54
稲葉さん以外の方が声を出したのならクレジットが出るはずです。そういったものが無い以上稲葉さんだと考えるのが妥当だと思いますが
CW-#240777 JUNK 2003/02/04 13:49
以前試しにピッチシフター(ギター用のエフェクターです)を
かけて聞いてみたところ(2音半くらい上げてみた)、
稲葉さんの声にかなり近かったです。
だから多分稲葉さんの声で間違いないんじゃないかと思います。
CW-#240821 ma-kun 2003/02/04 22:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved