こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDエクストラの動画が見づらい・・・
NUMCW-#240740
NAMEyas
DATE2003/02/04 00:59
SURVIVEのCDエクストラを見ていたのですが、
全画面にすると非常に見づらくありませんか?
四角のドットがはっきり見えてしまいますよね?

ウィンドウを小さくすると問題無いのですが、
やっぱり全画面で見たいですし・・・。
どうしようもないことなんでしょうか?

そういえばQuick Timeのインストール時に画面の
設定の確認windowが出て何か設定を変えたような
気もするのですが、あれがいけなかったのかな?

綺麗に楽しむ方法があれば教えてください。
葉浩志
そんなものですよ。(^ ^;)
もともと画質が良いわけではありませんから、サイズ
を大きくしたら汚くなるのは当たり前でございます。
まああくまでも『オマケ』ですから。
CW-#240758 LIFE 2003/02/04 09:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved