こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブパンフについて・・
NUMCW-#240798
NAMEひまぷー
DATE2003/02/04 19:21
教えてください
「LIVE GYM 1994 THE 9th BLUES WILD ROAD」のツアーパンフは、2種類あるのですか?
内容は同じなのでしょうか?
ご存知の方いらしたら教えてください。
葉浩志
確かツアーパンフと写真集があったような・・両方買った
記憶があります。
CW-#240823 まとちゃん 2003/02/04 22:23
通常のパンフとツアーの後半戦から発売された
ツアー写真集みたいなのがありますよ。
ヘドバンしてたりシャウトしてたりする写真が多く
激しい感じでカッコ良すぎッス♪
CW-#240840 にょきにょき 2003/02/04 23:50
まとちゃんさん にょきにょきさんありがとうございます。
写真集も発売されていたのですね!(自分は前半参加でした)
ヤ○オ○でツアーパンフって出ていて、自分の持ってるのとは違っていたので・・
これですっきりしました。ありがとうございました。
CW-#240845 ひまぷー 2003/02/05 00:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved