こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今思ったんですが・・
NUMCW-#240802
NAMEMEMO
DATE2003/02/04 20:25
ここを閲覧している人って皆東京の方の人なんですか?因みに僕は北海道在住です。
葉浩志
みんなってことはないと思いますよ。
ちなみに私は新潟です。
CW-#240805 ももりんご 2003/02/04 20:31
なぜそう思われたのでしょう???
私は東京に憧れる関西人ですが(笑)
CW-#240807 ちず 2003/02/04 20:34
私も北海道在住ですよ。
札幌に住んでるわけではないですけど、LIVEの時もしかしたらすれ違ってたりするのかもしれませんね。
CW-#240808 あ〜やん 2003/02/04 20:34
なんとなく雰囲気がそうだったので、東京周辺と思い違えてました。でも北海道は少なそうですね、多分(笑)。
CW-#240809 MEMO 2003/02/04 20:50
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#240810 GO! 2003/02/04 20:51
私は千葉県ですよ♪千葉ってB'zファン少ない気がする。。。
CW-#240812 masa 2003/02/04 21:29
masaさん私も千葉ですよ。今は。
CW-#240813 あしゅら 2003/02/04 21:40
俺も千葉県松戸市です。千葉ってB'zファン少ない気がする。。。>確かに小学校の時、B'zファンいませんでしたね。今、埼玉県の私立中学校に通ってるのですがB'zファンがうちのクラスに5人もいてうれしいです!!
CW-#240814 B'z好きなprisoner 2003/02/04 21:42
私は福井県です。福井県がどこにあるか知らないと時々耳にするくらい、知名度が低いです。
私の周りにもB'zファンは少ないです。
CW-#240815 KOA 2003/02/04 21:49
私は大分県ですよ。九州の人,いないのかな…?
CW-#240816 虹 2003/02/04 22:01
私は三重県ですよ〜^0^
三重県の方は多いのでしょうか・・?
それとも・・少ないんでしょうかね?(>_<)
実際、調べた事はないので、わからないですねー・・。
って、話がずれちゃいました!!すいません!
CW-#240818 まっこ 2003/02/04 22:04
>B'z好きなprisonerさん
俺も千葉県松戸市在住です!!もしかしたら、どっかですれ違っていたりしてるかもしれませんね。ちなみに高校生ですがB'zファンの人数はクラスで5人とはいわないまでも3人いるのでB'zの話ができて嬉しいです。
CW-#240820 275 2003/02/04 22:10
私は鹿児島で〜すぅ(^_^)v
私の周りにもけっこうファンに人いますよ!!高校生から主婦の方まで(笑)
CW-#240822 mama 2003/02/04 22:23
ちなみにその5人のうち俺も含め4人が去年のLIVE-GYMに行ってきました。別の日に(笑)
CW-#240824 B'z好きなprisoner 2003/02/04 22:24
私は松本さん出身の大阪と
稲葉さん出身の岡山にはさまれた
兵庫県です〜♪

CW-#240825 松葉 2003/02/04 22:27
>虹さん
私も大分ですよ(^^)大分はB`zファン多いですよね??少なくとも私の周り冗談抜きで、B`zファンだらけです。だからアルバムの曲や2nd beatに収録してる曲でも「いいよぇー」って通じあえる♪
CW-#240829 yuyuちゃん 2003/02/04 22:42
僕は鹿児島です。
周りにB'zファンは・・・いない。
誰一人。
CW-#240832 ymc 2003/02/04 22:56
意外なトコで三重県民発見!(笑)
僕も三重です♪
でも、B’zってドームを満員にできてCDもたくさん売ってるのに周りにファンが少ないのなんでだろ、、、、
CW-#240833 けー 2003/02/04 23:02
私も三重県民ですよ〜★
同じ県内の方がカキコしてると
なんだか嬉しくなっちゃいますね♪
CW-#240834 ゆうにゃん 2003/02/04 23:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved