こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】韓国盤CD!
NUMCW-#240817
NAMEkoko
DATE2003/02/04 22:02
知ってましたか?去年4月にB'zは韓国でCDを発売してたんですよね。知ってますよね。
やっと買えるサイト見つけたので、載せます。
http://www.k-pops.com/main.html?id=shop&number=698
なかなか良い情報!?と自分で言ってしまいます。。。
葉浩志
あっ!それ持ってます。
だいぶ前、Yahoo!オークションで探したら売ってたので買いました(笑)
CW-#240819 B'z好きなprisoner 2003/02/04 22:07
そのサイトは去年のリリース近くからありますよ!結構知ってる方多いと思います☆
CW-#240826 ようちゃん 2003/02/04 22:28
http://innolife.net/fshop/shop/list.php?ac_id=2&ai_i...
ここの方が安いです(笑)
CW-#240827 allbz 2003/02/04 22:33
あらためてビックリマークつけて書くことでもないような・・・。すでにレスがあるように少したどれば分かる情報です。

最近、B'z!×3のB'z Boardの両方にコピペで投稿している人多くないですか?以前からあったのかもしれませんが何でもコピペで書けばいいってものでもないと思います。
CW-#240830 coco 2003/02/04 22:45
確かにB'z×3にも同じスレありますね。今日、あっちの掲示板では「マルチポストはやめましょう」って話題出てましたよ。あら、トピずれしちゃいました。スイマセン。
CW-#240844 YYY? 2003/02/05 00:00
このCDにsついて結構前にここでスレ立てて聞いてみたんですけどその韓国のCDあんまり音質よくないという噂ようです・・・。本当のとこはわかりませんが・・・。
 自分は「DEVIL」だけ(他のはもってるので・・・)聞きたいのでワールドカップのCDをレンタルしてCDに焼きました!ご購入を考えている方の参考になるかわかりませんが・・・。失礼します。
CW-#240855 B’z★RESPECT★ 2003/02/05 00:54
知り合いに聞いた話なんですが、YA○OOでは落札しても商品が届かないとか、全く別の物が届いたりするらしいですよ。あくまで噂ですが・・。
CW-#240895 MEMO 2003/02/05 14:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved