こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ告知が遅れてる理由
NUMCW-#240870
NAME
DATE2003/02/05 06:40
ここ2〜3年だったら今頃すでに発表されてましたよね。やっぱり年末にベストを出したから、新しいファンの人がB'z PARTYに入るのを待ってくれてるとか…?
葉浩志
ライブを必ず夏頃にやるとは限りませんよ・・・。
大人しくオフィシャル発表を待ちましょう。
CW-#240873 LIFE 2003/02/05 08:49
今回が普通の気がしますが(苦笑)
昨年や一昨年が早かったと思います。
CW-#240876 うさぎちゃん 2003/02/05 10:03
そうですね〜発表が待ち遠しいですね。
ピーパーの今年の週めくりカレンダーには
やっぱり夏からライブがありそうな感じのコメントが
書かれてますよね。
CW-#240877 しずくちゃん 2003/02/05 10:34
そうですね。ここ数年が早すぎたように思います・・。個人的には、夏に一回と冬に一回やってほしいです。要するに、いつかのメリークリスマスを歌ってほしいのです!
CW-#240891 まさ 2003/02/05 14:22
待つしか無いんでしょうね〜(^.^)それとも15周年だから、イベント的な感じになるのかなぁ・・き、気になるぅ〜(笑)渚園再び!!みたいな・・??でも一杯いける(?)からツアーの方がいいかも。どうなんでしょうね〜o(^^)o
CW-#240917 りる 2003/02/05 17:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved