こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Two Of Us
NUMCW-#240887
NAMEタヒチ
DATE2003/02/05 13:22
Surferin`3,000GTRの「GTR」ってどういう意味ですか?あとDVD買おうと思うのですが、お勧めの映像はありますか??もちろんすべて最高だと思いますが・・・・・
葉浩志
車です。たしか車みたいな名前にしたかったとか?
CW-#240892 ちびっこ 2003/02/05 14:27
これは日産のGTRという車からとってるかもしれませんね。はじめはGTだけだったけど、松本さんは昔走り屋をしていたらしくGTならついでにRもつけてしまおうということでこのタイトルになったと、ある雑誌に書いてありました。
ついでにおすすめはBUZZ!!がおすすめです。
CW-#240898 正男 2003/02/05 14:54
〜GTという形だったのですが稲葉さんがGTRの方がいいという事を雑誌に掲載されていました。DVDは一番最新のかBUZZがおすすめだと思います。稲葉さんの遠くまでをマイクなしで聞きたいのであればBrotherhoodをおすすめします。
CW-#240899 MT 2003/02/05 14:55
スカイラインGTRの、おしりのGTRですね♪
スカイラインの、走りやさんをターゲットにしたレース仕様の(RはRacingの略)ラインです。
「サーフィンって、車のサーフっぽいから、車らしくGTってつけよっかな」(稲葉さん)
「(元走りやとしては?)Rもつけなきゃ!Rないと落ち着かないよ!」(まっちゃん)
「いいっすよ〜」(稲葉氏)
って事らしいです。
CW-#240947 ちか** 2003/02/05 20:04
BNR以外のGT-Rも沢山あるんですが・・・。(^ ^;)
曲名についてるGTR自体意味ないですね。
CW-#240950 LIFE 2003/02/05 20:35
ほんとスカイライン以外にもたくさんありますよ。
イメージじゃないでしょうかね。
Rがあったほうがかっこいいし。
なんかRを赤にしてうんぬんっていう話だったような
気がしましたが、だとスカイラインの可能性も高いですけどね。
CW-#240975 ymc 2003/02/05 23:55
みなさん ありがとう胸の支えが取れた気分です。車か〜覚えときます。あの歌好きなので、あと「Blue sunshine」も好き
CW-#240985 ビューティフル 2003/02/06 01:53
いい間違えました・・・・僕も丁度タヒチさんと同じで分からなかったので、このレスを見ていました。『僕も』←入れ忘れました・・・・・すいません
CW-#240987 ビューティフル 2003/02/06 02:05
いくらいろんな車種のグレードに「GTR」があったとしても、すぐ連想できる車はやっぱりスカGでしょ。

>LIFEさん
どのGTRが一番お気に入りですか?
自分はBCNR乗りですがいつかはKPGCに乗りたいです。
CW-#241042 寺ちん 2003/02/06 20:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved