こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうする〜
NUMCW-#240905
NAMEやぱっち
DATE2003/02/05 16:04
8CMのがマキシシングルで再発売はうれしいんだけど、
10曲も出たら自分のお年玉が全部なくなってしまう。
皆さんはどれを買います?
葉浩志
一応お仕事しているから、無理したら買えないことはないんですけど…やっぱり、ちょこちょこ買います(^^ゞいろいろ欲しいものあるし…。新曲も出るし…。
でも、最初に買うとしたら…「裸足の女神」か「ZERO」かなぁ♪♪新曲と同じ日に発売なので、ついついつられてこの2枚ぐらいは買ってしまうかもしれません(^^;
CW-#240910 るるんば 2003/02/05 16:50
音はリマスタリング(音を整えるって意味でしたっけ・・?)だけみたいだけど、ジャケットは変わるみたいだから、「見てから買う」かも(笑)全部有るし・・ね(^_-)b
CW-#240916 りる 2003/02/05 17:07
私は3/26の発売時にit'S〜と再発10枚
まとめて予約をして買うつもりです。
あとあと店に行って10種全部揃ってなかったら取り寄せするのがめんどうだなぁ〜と・・(笑)
CW-#240921 AI 2003/02/05 17:35
私は、音についてはよく分からないので、ジャッケト次第で考えようかなあと思ってます。とは言っても8cmシングル全部持ってるし・・・昔のは昔ので取っておいた方がいいのかなあ?すごく迷いますね。
CW-#240924 amia 2003/02/05 17:52
今年以降のライブで順次買っていきます。
サインは無理でもポスターを貰うのに便利かも。
CW-#240925 冬吾 2003/02/05 18:15
マキシ化されたら、8cm盤はもうライブ会場でも売らなくなるのかな?てか、マキシになったら、その曲の8cm盤は今後生産中止ってことになりますもんね?
CW-#240931 ぴろや 2003/02/05 18:52
全部持っているので、買わないつもりだったのですが…
ジャケットがリニューアルって見て
主人に「どうするぅ??」ってメールしたら
「えっ買うつもりだったけど」と返事が来て…

明日予約しよっと(=^^=)
CW-#240945 ビーズの指輪 2003/02/05 19:49
全部一気に買います☆
学生にはきついですが、こればっかりは(笑)
CW-#240976 トモ★ 2003/02/06 00:23
ぴろや様へ
初めまして、CD販売店の販売員のJと申します。
レコード会社から月曜日にFAXで届いた情報では、
マキシ化に伴う8?シングルの廃盤はないようです。
これまで通り買えるようです。
CW-#240979 J 2003/02/06 00:36
う〜ん・・・、皆さん全部買う人もいればちょこちょこ買う人もいますね。IT’S ShowTIME一緒に買ったら福沢諭吉出さなきゃいけなくなるなあ(困)
まだ一ヶ月以上あるからお金貯めなきゃ(焦)
CW-#240988 やぱっち 2003/02/06 02:49
Jさん、ご丁寧に教えていただき、ありがとうございました!
CW-#241068 ぴろや 2003/02/07 02:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved