こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】IT'S SHOWTIME!!
NUMCW-#240929
NAMEkei
DATE2003/02/05 18:49
IT'S SHOWTIME!!をフルで聞きたいのですがどの番組を見れば聞けますかねえ?夜中の世界水泳の番組で流れてるときいたんですが僕の住んでる地域ではやってないみたいなんです。どなたか教えてくれませんか?
葉浩志
答えじゃないですが・・・・・・・・・・・・・・
実は私もまだ1.2秒しか聞いた事が無い。
どなたか、何の番組・何時ごろが放送されやすいか、教えて頂けないでしょうか・・
CW-#240932 GO! 2003/02/05 18:52
確実に放送されるとは限りませんが、平日の早朝4時半頃からテレ朝にて、世界水泳の映像(ダイジェスト)が、「IT'S SHOWTIME!!」「ultra soul」「GOLD」「熱き鼓動の果て」の順でOAされますよ。ただ、歓声などで、だいぶ歌とかぶりますがね...
CW-#240937 ぴろや 2003/02/05 19:03
03−3236−7700に電話したら半分以上聞けますよ。B'z  PARTYの24時間メッセージサービスの番号です。
CW-#240939 篤粘リ 2003/02/05 19:06
ニュースステーション見てたら結構流れましたよ。
CW-#240952 ゆう618@3000GTR 2003/02/05 20:40
私もつい2日前ごろチェックしたんですが、
テレビ朝日の番組表で早朝4時頃に
「アーリーモーニング」とあれば流れるようですよ。
以前この掲示板で教えていただきました。

早く本物のPV見たいですねぇ♪
CW-#241003 とろろ 2003/02/06 13:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved