こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zファン!?
NUMCW-#240930
NAMEGO!
DATE2003/02/05 18:49
今日普段一緒に帰らない友達と歩いて帰ったらその友達が、「音楽興味ある?」と聞いてきて「うん」と答えた。友人が「誰好き?・・・・・・・・・・B'z?」と聞いてきてびっくりした。その友人はゲームばっかり持っていて、音楽に興味なさそうなのに、いきなりB'zと言った。しばらくすると、もう1人の友人がラップを歌っていると、最初の友人が「ラップより浜崎あゆみの方が65倍良い」と言ってその直後に「B'zも好きだ〜」と言った驚いて、2分位言葉が出なかった。嬉しいような、出たら目に馬鹿にしてるのか・・・・・
皆さんの友人とかにB'zファンの人居ますか?
葉浩志
ごろごろいますよ(笑)たぶんB`zファンが一番多いですね★他の歌手さんに比べて飛び抜けて多いです(マジで!)
CW-#240933 yuyuちゃん 2003/02/05 18:55
僕の周りにはたくさんいますよ。
よく自分の周りにはB'zファンいないんですという人がいますが、隠れファンというか実はファンなんですっていう人結構いるもんですよ。
CW-#240948 ぎうにう 2003/02/05 20:05
同期の子が、95年ぐらいまでファンクラブに入ってたと言っていて、ビックリしました。
私は99年からファンクラブに入ったから、入れ替わりなんですよね。でも私の年代だと、同期の子の方が一般的なんだろうな〜
友達は初期から中期の曲を聴くと「懐かしい!!」っていうけど、私にはあんまりその頃リアルタイムで聴いてなかったからそういう感覚ないんですよね。今思うともったいないです。
CW-#240953 しあとるベア 2003/02/05 20:58
皆さん近くにいていいですねぇ・・私の近くでB'Zファンは旦那くらいしかいないです・・友達に「私B'Zファンなの!毎年ライブいくくらい大好きなのよ!」ってアピールしても「ふーん・・・」で終わってしまうのです(T-T)だからいつもここにきてB'Zを語るのさぁぁ!
CW-#240965 みゆ 2003/02/05 23:00
ぜんぜんいないんですよ
誰かB'zファンにならないかな〜
CW-#241028 M−7 2003/02/06 17:18
中学時代は男女問わずクラスに自分含め10人位いました。高校時代、GO!さんのように音楽に興味無さそうな友達に「誰が好き?」と聞かれ「B'zだよ」と私が言ったら友達も「私も!」と言うので驚きました。
大学時代もなにげなく聞いてみたら「B'zが好きなんだ」っていう友達が意外に何人かいました。
今も会社に入ってきた新人さんが私より年上ですが、B'zファンと言うことでうれしいです。
一見、興味なさそうな人に聞いてみるといるもんですよねB'zファン♪
CW-#241114 みくすちゃ 2003/02/08 00:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved