こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】↓の記事を見て思った
NUMCW-#240936
NAMEGO!
DATE2003/02/05 19:03
今思ったんですけどPVってどうやって見てますか。今までBUZZのラブミーアイラブユーしか見た事ありませんが、皆さんはどこで見てらっしゃるんですか?
葉浩志
情報化社会ですから何とでも見れますよ。スカパーには加入してますか?
CW-#240940 篤粘リ 2003/02/05 19:07
まあスカパーが一番見れるんじゃないでしょうか?
あとは店頭とか地上波でも流れるときはありますよ。
CW-#240949 LIFE 2003/02/05 20:30
スカパーで観るのが一番かと思いますが家の向きとか設置場所とか沢山制約がありますよね?(家も賃貸で設置不可なんで・・)わたしは知り合いに頼んで撮ってもらっていますが、東京の方の方なら、TVK,テレビ埼玉・・辺りのローカル局なら時々流されてますよ〜♪年末にも「いつメリ〜」流れてましたよ(^^)b
CW-#241022 沙智 2003/02/06 16:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved