こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何故
NUMCW-#240967
NAMEぷっちょ
DATE2003/02/05 23:20
オフィシャルページは華の海外発売のことに何もふれていないのか、、、
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#240968 美珠 2003/02/05 23:25
↑すみませんまちがえてましたm(_ _)m
日本発売ではないからでしょうか・・ねぇ〜
CW-#240969 美珠 2003/02/05 23:28
触れても、いいと思うんですけどねぇ。
オフィシャル見てるのは、日本在住の人だけじゃないとおもうので。
私はちょうどフランス行くので買ってきます(笑)
CW-#240971 himi 2003/02/05 23:35
オフィシャルサイトは所属レコード会社が運営してるから、別のレコード会社の宣伝はしない…からでしょうか…(自信無し)。過去、ゲスト出演したCDの宣伝もしてませんし…。

米国の発売元にはちゃんと紹介ページはありますし、別にいいんじゃないかしら。
CW-#241051 勇魚 2003/02/06 22:08
↑のレス投稿した直後にオフィシャルサイトに行ったら、ちゃんと告知してる〜〜〜( ̄□ ̄;)!!…は、恥ずかしい…。
CW-#241055 勇魚 2003/02/06 22:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved