こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問なのですが・・・
NUMCW-#240984
NAMEおぬ
DATE2003/02/06 01:44
ちょっとお尋ねしたいのですけど、僕はバラベスは買わなかったのですが、隠しトラックなどはあったのでしょうか?
葉浩志
(=□=;)
掲示板に投稿する前に、検索してみましたか?
いつメリが隠しトラックですが・・・
CW-#240986 わん太 2003/02/06 02:01
わん太さんさぁ、気に障るいい方するなよな。ここのファンは当たり前なんだろうけど知らない人だっているんだしさ。同じ内容の質問が続いたならまだしも。
で質問の答えですが、「いつかのメリークリスマス」の別バージョンが隠しトラックとして最後に収録されてます。
CW-#240989 よしお 2003/02/06 02:50
おぬさんへ。
「掲示板に投稿する前に、検索する」は、
あくまでも「便利な使い方」です。
全員が(はじめてきた方も)そうしなきゃいけない事じゃないですからね。
気にしないで下さいね。
それで、もう一回言っときましょうか。
「いつかのメリークリスマス」のNEWヴァージョンでーす!
CW-#240992 loop 2003/02/06 05:27
>よしおさん
>loopさん
他人に質問をする時には
自分で調べてそれでも分からない場合にするのが
社会の常識、というか礼儀だと思っていたのですが
どうやらそうでも無い様ですね・・・。
CW-#240996 通行人 2003/02/06 09:07
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#240999 HPK 2003/02/06 11:42
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#241007 PRBS 2003/02/06 13:43
掲示板にしろなんにしろ、その場のルールを守ると言うことは人として最低限のことと思われますが?

書き込む方はまずルールを読んでその上で書き込んでいただきたいですね。
CW-#241019 美珠 2003/02/06 15:34
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#241021 HPK 2003/02/06 16:09

HNのない方に言われても全然説得力ないですね。
自分の発言に責任と自信があるのなら
HNを入れるのは、最低限のルールなのでは?!

・・単に入れ忘れだったらすみません・・。

CW-#241026 AI 2003/02/06 16:56
おぬさんへ。
もう一度言うよ、気にすんなよー!
CW-#241029 loop 2003/02/06 17:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved