こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TVで見たのですが
NUMCW-#240993
NAMEKO
DATE2003/02/06 06:18
関西のお笑い番組なのですが2月4日の『まじっすか』っていう番組に稲葉さんのお父さんが出ていました。インタビューをしたら偶然そうだったみたいです。
お父さんの一番好きな曲は『月光』だそうです。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#240995 Take 2003/02/06 08:14
稲葉パパは「好きな曲」を聞かれる度に、実は答えがいつも違うそうですよ。
そういえば、稲葉さん自身もB'zの名前の由来とか答える時いつも違いますよね(笑)
CW-#240998 ♪ 2003/02/06 10:42
既出ですよ。かなり下に発言いっぱいありますよ!
CW-#241000 178 2003/02/06 11:46
>178さん

もう、一週間も前の話題なので現行ログではみあたりませんね。
「過去ログ91」で「マジっすか」で検索すると
19件ヒットしましたが、過去ログまで検索して
カキコする人は少ないと思うよ。
CW-#241001 papa 2003/02/06 12:23
↑そうかな?ここにきてる人達は投稿する時くらい過去ログくらい普通見るんじゃないの?っていうかどんな話題があったのかチェックくらいするんじゃないのかな?
CW-#241052 kiki 2003/02/06 22:23
1ヶ月遅れで放送するところもあるって確か番組内で言ってたから、私もだけどこれから見る人のために「一言一句メチャクチャ詳しく」って感じのレスにはしていませんでしたね^^
CW-#241064 nakayon 2003/02/07 00:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved