こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて
NUMCW-#241012
NAME
DATE2003/02/06 14:57
横浜国際競技場で上手側・・・松本さん側で1階席上段に椅子
の並びが他と違う所ありますよね?後ろでは立ち見の人も居る所・・・。あそこはファンの席ですか?停止してよく見ると、所々椅子が空いて居たりするんですが。又、座っている人が結構居る所・・・。教えて下さい。
葉浩志
たぶんですが...
それは稲葉さん側にもあります。
私がそうでした。
変な席ですよね^^;
1つの長いテーブルが置かれていて、
イスが二つありました。
イスの間にはもう1人座れそうなスペース。
飲み物は置けたし、荷物も置けたし、
結構快適空間でしたよ(笑)
もちろん、FCで取ったチケットです。
横国には、面白い席があるんだなぁ〜と思ったうちの
1人でございます^^
CW-#241016 ばにこ。 2003/02/06 15:20
あの席は記者席ですね。
もともとが競技場ですから、競技を取材する記者の席も有るわけです。机が必要ですからね。国立競技場などにもありますよ。
CW-#241017 美珠 2003/02/06 15:27
野球の場合はバックネット裏(場所によっては下)、サッカーの場合はホーム側の真ん中にあります。
CW-#241037 B'z好きなprisoner 2003/02/06 19:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved