こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プロモ
NUMCW-#241036
NAMEいてもうたるで
DATE2003/02/06 18:56
これからB'zのプロモはタックがメインで映るそうです。
FILM RISKYの逆バージョンって感じらしいです。
どんな感じに仕上がるのか楽しみですね〜
稲葉さんはソロ活動と並行するから、
B'zの時はお控えになるという事みたいです。
葉浩志
その話ホントなんですか?
ソロ活動と重なるからって関係ない気がしますが。
CW-#241038 ゆきの 2003/02/06 19:16
ソースも不明ですし、内容からしても信じられませんね。
2chの書き込みに、良く似たのがあった気がしますが・・・(^^;)
CW-#241039 Number 2003/02/06 19:20
B'zがあってのソロ活動だと思うので
ソロをするからB'zの時、控えるとかは
ないのではないでしょうか。
CW-#241046 WING 2003/02/06 21:26
松本さんがソロ活動したらどうするの???
CW-#241048 ミロ星 2003/02/06 21:37
>ミロ星 さん
たしかに、その通りですよね!
で、二人してソロやったら二人してB'zの時は
お控え(笑)
CW-#241058 gogo 2003/02/06 23:31
二人してソロの場合は、おそらくダミー人形による(以下省略
CW-#241060 バースト 2003/02/07 00:04
増田さんがメインだったり(笑)
CW-#241063 晴女 2003/02/07 00:44
うふふ。
下手するとケンケンガクガクになりそうな
内容の親記事だったんですけど、
このスレは皆さんユーモアたっぷりに
かわしていらっしゃいますね。
いつもこういう感じだといいですね。
CW-#241071 みさき 2003/02/07 09:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved