こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’z TVStyle
NUMCW-#241040
NAMEみっこ
DATE2003/02/06 19:53
オフィシャルサイトのDISCOGRAPHYでみつけたんですが、「B’z TVStyle」ってアルバムは一体なんですか?TVでB’zが歌った曲なのでしょうか?教えてください!
葉浩志
いわゆるオリジナルのカラオケverですよ〜
CW-#241041 いてもうたるで 2003/02/06 20:00
いてもうたるでさんありがとうです〜☆再録音したって事ですかね?
CW-#241043 みっこ 2003/02/06 20:10
稲葉さんのVOが入ってないだけで、
バックの演奏は『オリジナル』のままで入ってます。
CW-#241044 いてもうたるで 2003/02/06 20:17
そーなんですかぁ〜!分かりました!今度買って確かめてみますね☆ありがとーございました!
CW-#241045 みっこ 2003/02/06 20:18
私は「TV STYLE I」しか持っていないのですが
先月のMFMに「TV STYLE II」のブックレットには、
ページを早くめくると二人のアニメキャラクターが
コマ送りになる楽しい仕掛になっていると書いてあって
それ見たさに欲しくなってしまいました・・・
CW-#241049 夏月 2003/02/06 21:50
夏月さん>そーなんですか〜!ますますほしくなりました〜☆買いにいかなきゃ〜!!
CW-#241100 みっこ 2003/02/07 21:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved