こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんの
NUMCW-#241053
NAMEB’z★RESPECT★
DATE2003/02/06 22:35
ロックンロールスタンダードクラブ(英語だと自信ないので・・・)ってありますよね?このアルバムは松本さんのプレイが聞けるのでしょうか?
葉浩志
聞けますよ〜☆他に大黒摩季さんなども参加していたと思います。
CW-#241059 pink 2003/02/06 23:33
全てのギターが松本さんなのでたっぷり堪能できますよ。
かなりお勧めです。
CW-#241061 仮) 2003/02/07 00:24
私もつい最近買いました!昔一生懸命コピーして完コピできず挫折した曲の数々が・・・。やはり松本さんは凄い!!ヴォーカルがデヴィッド・カバーディルそっくりでびっくりしました。TWINZERを聴いてみようかな、と思っています。
CW-#241070 ふぇんだあ 2003/02/07 08:44
TWINZERいいですよ〜!生沢さんのVOCALはホントにかっこいいですし!松本さんが非常に高く評価してましたし。
後期TWINZERには、現flowerの黒瀬蛙一さんと満園庄太郎さんがいましたし、明石昌夫さんもいた時期もあります!あんまり中古で出てないですけど、探してみてください!
あと最近生沢さんは遊戯王の歌を歌ってます。CDも出てるのでぜひ!
CW-#241072 スピードスター 2003/02/07 09:39
ギターすべて松本さんだったんですか!?オドロキです!
さっそくCDショップで注文したいと思います!
みなさんわざわざ丁寧に教えていただきありがとうございました♪
CW-#241093 B’z★RESPECT★ 2003/02/07 18:37
早く手に入るといいですね。
松本さんが好きな曲を松本さん自身がプロデュース、「完コピ」したアルバムです。ソロなんかもオリジナルと同じに弾いているはずですよ。
SUNSETで泣きましょう。
CW-#241115 仮) 2003/02/08 00:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved