こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】世界のTaK
NUMCW-#241075
NAMESD
DATE2003/02/07 15:44
ついに我らがTakが世界デビューですね!!その後はもちろんB’zとしても世界へ行ってほしいです!! まあ何はともわれうれしいです!!
葉浩志
お気持ちはよーくわかります。 単純にファンとしては喜ぶべきことですよね。

でも、売り上げに繋がるか、と言われれば...ですけど。 下の方でも話題になってましたが、認知度は
決して高くはありませんしね。 ニューヨークの紀伊国屋へ行けば日本盤の『華』普通に売ってますし、単に“輸入盤”が“現地盤”として売られる(値段は多分安くなる)というだけのような気がしないでもない。 音とか違うのかな...(まぁ、ボーナストラックはあるか) でも、リリース前から、そうネガティブになっても仕方ないですし、暖かく見守りたいですね。

夏以外はずっとこちら(米)にいるもんで、B'zの新譜が出る時はネットで買って、2週間近くかかってようやく日本から取り寄せてる自分は、米盤『華』を買うべきか…。 ん〜、もう既に持ってるしなぁ。

まぁ、とりあえず周りに宣伝はしときます!(笑)

P.S. なんか話題がズレたかな? 支離滅裂な内容ですいません。
CW-#241078 インディー 2003/02/07 16:10
ファンとして、単純に素直に嬉しいですよね!
セールスの事になると、認知度も無いし。
インスト作品事態がそうセールスのあるものでも無いですけどね。そういうのまだ先の話。
まずは、第一歩(アメリカ公演が合ったから2歩目かな?)最終的な夢は世界的にも知られるバンド!!
その夢に向かっての、確実な一歩になれば良いですよね。
夢に向かって、先に進んでいく姿勢が嬉しいです
稲葉さん、松本さんのお二人のそういう
姿勢って凄く魅力的だとおもってます。
CW-#241083 みんみん 2003/02/07 17:09
僕もみんみんさんと同じ意見です!世界の人たちにB`zの事を知ってもらいたいですね!!
CW-#241087 YOU 2003/02/07 17:49
>インディーって人

ほんとずれてるね。誰も売上の話なんかしてねーっつーの。認知されてないのも分かってるし、逆にtakが持ってる技術だけでどれだけの人が聞いてくれるのか楽しみですね
CW-#241097 かず 2003/02/07 21:00
まあどんなアーチストでも最初の1歩があるんだからね!! そう最初は誰も知らないのが当然!!あと、コンスタントに出していった方がいいと思う!1枚だけじゃなくて!!
CW-#241111 WFD 2003/02/07 22:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved